ポイント購入にはログインが必要です

優良美容サロン検索サイト

ようこそ ゲストさん

 » 犬山おもてなし応援隊 店舗ID 7811HORBY(ホービィ) オフィシャルサイト

犬山おもてなし応援隊 店舗ID 7811

  • 090-8671-1171

愛知県犬山市 

ご利用者様にご案内します。

利用数
52
お気に入り数
13
アンケート点数

5.0

  • 対応5.0
  • サービス・商品5.0
  • 説明5.0
  • 心地よさ5.0
  • 価格5.0
回答 3人

犬山おもてなし応援隊 店舗ID 7811

犬山のエンジョイポイントをご案内したします!

国宝犬山城をはじめとする四季折々に美しい犬山の観光名所や、歴史情緒あふれる町並みを、散策してみませんか?ナビゲーターは私犬山おもてなし応援隊超の山下和美(通称 かずちゃん)が務めます!木曽川と自然豊かな山々に囲まれた犬山に魅了され2年前に移住した私だからこそ伝えられる犬山観光ツアーです。

リアルタイム速報

2018年09月19日

18:27

おもてなしツアー 残りあと2名となりました!

こんばんは、おもてなし応援隊長の山下です。
少しずつ秋めいてきましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、月末に迫りました犬山散策ツアーも
残りあと2名となりました。
興味がある方は、お急ぎください!
皆様のお越しをお待ちしております。
尚、交流会については、まだゆとりがございます❣️

2018年09月11日

15:14

犬山城下町おもてなしツアー開催します(≧∀≦)

9月30日 に第一回目の犬山城下町おもてなしツアーを開催いたします♪ 14時から街を一緒に散策し
17時より城下町中心にあるテラスにて懇親会があります。
散策のみのプラン 散策➕懇親会のプラン 懇親会のみのプラン をご用意してありますのでお気軽に参加してください(^O^) ご希望の方には着物のレンタルもありますよ♪ 情緒ある城下町を着物で散策するのもおススメです♬ 詳しくはイベント案内で確認してください(#^.^#)

もっと見る

審査担当者コメント

良き食べ物を育んでくれる自然の有難さを感じてください

運送業を経営する両親のもとに生まれ、結婚された時期と同時期にお父様の突然の事故死で3億の借金、その後にお母様が自殺と壮絶な人生前半を送られてきたそうです。
心労から36才の時に特殊な卵巣がんという診断が下されました。
それで気づかれたことの一つが、癌は私の今までの生き方、思い癖がつくったものということです。
毎日を大切に生きてこなかったことに猛反省され、その当時に知り合われたのが個性心理学研究所の支局をしている方だったそうです。
人の悩みの90%は人間関係であり、そのもつれが癌の引き金だったと認めることができたとおっしゃいます。
その後は、一人でも多くの人に気づきの体験をしていただきたいとイベントやセミナー、個人や企業のカウンセリングなどを通して活動をされていますが、最終的に行き着かれたのは食の大切さと自然に触れるということ。 
良き食べ物を育んでくれる自然の有難さを肌身で感じること。
「犬山おもてなし応援隊」として挑戦されています。
犬山の優良店を案内してくれます。
犬山の楽しさを満喫してみませんか?

野村みゆき
野村みゆき

厳選メニュー

ショップデータ

店舗名
犬山おもてなし応援隊 店舗ID 7811
住所
愛知県犬山市  地図を見る
アクセス方法
ご利用者様にご案内します。
電話番号
090-8671-1171
営業時間
9:00〜18:00
定休日
不定休
駐車場(有無)
無し
クレジットカード
利用できません
出張
不可
出張可能エリア
全国
出張交通費
交通費と宿泊を伴う場合は宿泊費別途